ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

装備作成と,水土サマナの近況など

GWですね。ボチボチ狩りしてますが,のんびりです。

装備作成です。
何回,再構成しても完成しないマントを地道につくります。

背54→42
背42→70

70・・・あ,完成か
60%台は一回も出ずに,いきなり70%になりました。これで,WHPノクバマントの完成です。いくらかかったんだろう・・・?まぁ,いいか。



水土サマナの近況。

水土サマナ 魚が溶ける

サソリに致命打くらいまくって,あっという間に溶けます・・・。ダークエルフ将校の時は即死して大変だと思いましたが,それよりひどい状態です。ほぼ毎回,赤ダメくらってるような気がします。おかげで,1時間でフェニックスの灰30個消費しました。早いとこ,愛のオーラ取って,誉める・励ます上げていきたいです。

それか,水土覚醒したら,泡とか覚醒させずに誉める・励ます上げて4匹で殴るスタイルの方がいいんでしょうか・・・?


【オマケ】「今さら気づいた かかしクエマップの模様」
かかしクエのマップ

僕はルパンと銭形に見えましたけど・・・皆さんは何に見えますか?

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad