ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。



便乗して課金額を計算してみる

このブログより有益なサマナー情報が載っているブログにて,課金額の計算の記事がありました。そこで,便乗して計算してみることにしました。

2016年 2月 スキル再配分巻物(サービスポイント)
2016年 1月 マテリアルロトボックス(500円 プレゼント用)
2015年 1月 プレミアムロトボックス(1000円 プレゼント用)
2013年 9月 無限のスキル再配分巻物(1500円 サマナ覚醒に備えて)
2013年 7月 スキル再配分巻物(1500円 サマナの再振りか・・?)
2013年 3月 スキル再配分巻物(1500円 サマナの再振り・・・?)
2013年 3月 スキル再配分巻物(1500円 ?)

おそらく,2012年夏から復帰したと思います。なお,最初にやってた頃は蟲秘密が人気の初期の頃です。

合計7500円
(2012年夏~2016年4月)

サマナ育成に困って,こんなに再振りしていたなんて・・・。狩れないマゾ職で苦労してたんだなぁと思います。最近の再振りはBISを殴り覚醒にするためです。あと,プレゼント2回は,Rなんちゃらだったか,冬なんちゃらだったか,そんなような名前の人がクリスマスプレゼントを送りつけてくるので,そのお返しです。お金に困っているわけではないので,たまにこうした支出も悪くないですね。

そういうわけで,「基本的に無課金」という表記なのです。

なんだかんだ,約3年半,ほぼ毎日レッドストーンをやっていますね。
今後とも,よろしくお願いします。

【オマケ】「過去画像」
ゴキブリ軍団
ゲイルパンチ1
マジロリ 5万
シフZin,光奏師Zin

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

