ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

天使用の翼をつくっています

先日,天使の装備がどうとかいう記事を書きましたが,その続きみたいなものです。

これまでは,攻速・変身エアを使っていましたが,ニケ天使がいいという話なので,知識固定がいるなぁと。
すると,知識固定エアが売られていました。

その後,変身速度をペタペタして・・・

知識固定・変身エア

こんなもんか,とりあえずは。
DS翼という話も出ましたが,そんな高価なものは買えそうにないです。
あと,暁というのも,無課金でガチではない以上,やめておく方向です。

今後は,鏡で予備を用意して攻撃速度を貼り付けたら完成ではないかと思います。知恵比率や敏捷固定もつくみたいなので,その辺でもいいのかもしれませんけどね。


何にしても,ガチではないので,交流Gvで楽しめたらいいなぁという程度なのです。
それにしても,たくさんHPがある人達はどんな風に稼いでいるのやら・・・手と腰でT健比で,鎧と首にTHPみたいですけど,ブレとか課金品で上げるんでしょうか・・・?よく分からないので,調べてみるしかないですね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

(翼に知識固定つけても装備できるのかな…?)

  • 2016/04/20(水) 22:28:41 |
  • URL |
  • Rsty #mrGGjAjQ
  • [ 編集 ]

えっ?もしかしてできない・・・?^^;

  • 2016/04/20(水) 23:45:34 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

ゆうさん、ニケ! すぐニケ履いて!!

  • 2016/04/21(木) 00:31:02 |
  • URL |
  • Rsty #mrGGjAjQ
  • [ 編集 ]

タウポもジャッジもできたけど・・・ニケ履く前に翼装備すれば問題ない気がするけど,何か見落としてるのかな?^^;

  • 2016/04/21(木) 00:46:03 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

装備作成を進めてしまった段階で
「気がする」から「できなかった」になるのが
心配だから確認してほしかったんだけど…

  • 2016/04/21(木) 01:04:07 |
  • URL |
  • Rsty #mrGGjAjQ
  • [ 編集 ]

あぁ,そういうことか!ちゃんとできたので,大丈夫です^^
何かできない根拠があるのかと思ってしまいました><

  • 2016/04/21(木) 01:19:08 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する