ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。



新キャラ 住職

住職

住職スキル

きたぁ!!!
これはやってみたい!
どこかのメイドとか,ツノつきの方とか,地下界の女王みたいな「皆様,こんなキャラを用意しましたので課金してくださいませ」という態度とは違って好感がもてます!

いろいろと,すごい力で爆発するらしいですけど,面白そうな・・・


















ん?

http://members.redsonline.jp/evecam/april_fool2016/

april_fool2016・・・

あぁ,そういうやつですか,ドットレスーン様のやりそうなことでしたね・・・

久しぶりに,すごく期待したのにー><
住職いっぱい集まって住職祭りとかやりたかったのにー!



さて,ガッカリついでに,ハズレることでお馴染みの予想をしておきます。
 ※新マップ実装(地底湖など)の前に,僕は「クリペの墓」と予想して大ハズレしています。

年内実装予定の新キャラクターは女性エルフだとみた!
「エロ婦」とか言われるだろうけど,細身の感じで。
スキルは土属性魔法。多段(5~7ぐらい)の単体攻撃魔法と,対人用の足止め魔法など。

もしも,わずかにでも当たってしまったら,何かプレゼントくださいね?

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

