ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

今後の方向性

最近はあまり更新していませんが,狩りは頑張っています。

久しぶりにサマナの記事ですが,テイマさんのペット経験値に関してバグがあるようなので紹介しておきます。
参考記事:ぱるのなBLOG

「ビーストテイマ―のペットがLv869を超えている場合、保有経験値が21億4748万3647を超えた状態で飼育記録にするとペットの経験値が消失する。」
「ペットの経験値が21億4748万3647を超えた状態で飼育記録にした場合、21億4748万3647単位でその経験値は消失する。
※仮に45億の経験値があった場合、21億4748万3647×2の経験値が消失します。」


とのことです。僕自身はこんなレベルに到達する可能性は非常に低いのですが,Gメンやこのブログを読んでいただいている方の中には該当する方がいる可能性があるので,紹介しました。

・・・と言って,自分で検証したわけではない上に,
ここはサマナブログということと,
本にしなきゃいいのですということから
一時的にお知らせする程度にしておきます。

テイマさんの有用な情報は,有名なテイマさんのサイトでしていただくのが一番良いのです。サマナさんの中には,「ペットは愛玩用」だとか,そんな方もいますし。



さて,最近のサマナですけど,相変わらず,かけら出ししか活動していません。装備についても,なかなか作れずにいます。作るとしても,ベースのストックが少なすぎてどうにもなりません。賢者を買うお金なんてないですし・・・。

サマナの代わりにBISが毎日活動していますけどね。
持久戦
試しに鷲ボス狩ってみましたが,マゾ過ぎてあきらめました。
何かの仕様で,どんどん回復されちゃうのでいつまでたっても倒せませんね。元々のダメが低くのは,力がほぼ無振りなので仕方ないのです。


話は変わりますが,明日は年に2回あるチョコレート特売日です。皆さんもたくさんチョコ買いましょう。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

記事の掲載ありがとうございます。

初めまして、黒鯖のぱるかのなと申します。
ペット経験値消失バグの件、ご掲載頂きありがとうございました。

現段階でもこの問題はまだ解決していないようで、他にも蘇生による経験値ペナルティ無効が効かないケースなど様々な問題を確認、調査中です。
ペット経験値に関しては運営側でも手が入れられない(つまり補填ができない)ようです。

1人でも多くのテイマさんの目に留まることで、これ以上被害が出ないことを祈るばかりです。

この度は誠にありがとうございました。

  • 2016/03/14(月) 00:10:16 |
  • URL |
  • ぱるかのな #9RDtIk.I
  • [ 編集 ]

わざわざコメントありがとうございます。

知り合いのサマナさんのブログで紹介されていたので,僕も紹介することにしました。高レベのテイマさんも見に来ると思いますので,わずかに被害を減らせるのではないかと思います。

  • 2016/03/14(月) 01:08:08 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです^^

ゆうさん、大変ご無沙汰しております。
凜々です!

経験値消失の件、記事にしていただきありがとうございました。
実はついこの前本にしたばかりで、焦りましたが・・・ギリギリでレベルが到達していなかった為、私は大丈夫でした^^;
今後は気をつけたいと思います。

最近やる気になったので、祈り出しを再開し、やっとこさ1000個集まったので、メインのテイマにあげました^^
知識ペットがメインなので、4000上がるとだいぶ違うなぁと感じます。

BISさん、頑張っているようですね!
レベル上げ、大変ですが、無理の無い程度に頑張ってくださいね^^

  • 2016/03/15(火) 17:45:29 |
  • URL |
  • 凜々 #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです^^

凜々さんが該当しそうだなぁと思って書いたので,ちょうどよかったです。興味本位なのですが,,知識ペットというと,何を連れているのでしょうか・・・?グローケンあたりですか?

  • 2016/03/16(水) 00:31:31 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

そうでしたか・・・!
ありがとうございました><

はい!メインペットはグローケンです^^
物理用に絶対攻撃も取得済みなので、火と水が効かなければ、バルベルトを使っています。

  • 2016/03/16(水) 12:07:09 |
  • URL |
  • 凜々 #-
  • [ 編集 ]

先程の投稿にミスがあったので^^;
物理の方はバルベルドです!
先程のは、最後濁ってませんでしたが、濁る方が正しいです・・・。
連続ですみません。

  • 2016/03/16(水) 12:10:26 |
  • URL |
  • 凜々 #-
  • [ 編集 ]

やっぱりグローケンなんですね~!知識と物理で使い分けるとなると,ペット経験値のバグが厄介ですね・・・。

訂正がなかったら気づきませんでした^^;

  • 2016/03/17(木) 22:45:06 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad