ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


ちょっと頑張った!

こんにちは。

BISが3転で時森卒したので,ソロで頑張らなければならない事態になりました。

そこで・・・

スキル再配分巻物
※ サービスポイント使いました。


殴りBISになった

殴り覚醒に再振りしました~!
このガシガシって音がいいんですよね。今は神秘b2クエをやっています。ボチボチの効率で狩れているので,このまま750ぐらいを目指していこうと思っています。力比指が3つしかないので,4つ目を手に入れればカンストもいけるかもしれません。

まぁ,のんびりとやっていこうと思います。
時森以降に,秘密できたらラクなんですけどね・・・


【オマケ】「昔のGメンが楽しんでいたという遊び」
昔流行した遊び
障害物に首めり込ませるというだけの遊び。
僕はこの遊びが流行していた頃にいなかったんですが・・・この遊びをしていたGメンはもう一人しか活動していないんじゃないかと思います・・・。みんな復帰したりしないかなぁ,元気かなぁ・・・。

ちなみに,その人たちがいた頃,僕は「ドレイク」と言われて,「ドレイクハスク」を思い浮かべていました。力比が付いてる方のドレイクの話だったのですけどね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

