ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


装備作成と,Gメンでの時森秘密

以前に,こんなものを自作しました。
WHP・ノクバ背

見ての通り,WHP背にノクバ抵抗を貼り付けただけの大したことないものです。


それをさらに・・・

WHPノクバ背 途中

増幅しました。
片方は1発で70%(最補)になってくれました。もう片方は・・・見なかったことにしよう。とりあえず,これで背はいいかなというところまできました。

背ができて,手,首,腰,指は鏡品があるのでいいのです。残るは,足と鎧です。鎧はWHP布の服しかないので,THPのがほしいところです。割と順調に進んでいるという感じです。



さて,時森です。
Gメン時森

週末はGメンで行くことができるようで,楽しい~!
※ 画像には残念ながら写ってないですが,5人で行きました。


1月も残りわずかです。こんなテキトーなブログではなく,他のきちんとしたブログにファンサイトランキングの投票をしてきましょう。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

