ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

公式ブログの記事にある問題

公式ブログこんな問題が載っていました。場所を答えてねって問題です。

答えは・・・追記に載せておきますね。
考えたい人もいると思うので。
答えは・・・輝きの森でしたね。

輝きの森

知らなかったんですが,兄鯖(現:Tempestサーバ)でのチュートリアルみたいです。
もう行けないじゃないか(゜Д゜ )

もう行けない場所を問題に出すあたり,いじわるですね。

現在は他の鯖と同じようなチュートリアルになっていると思います。そういうわけで,公式ブログの立て看板の記事でコメントした,フランデル大陸の観光名所紹介っぽい記事は書いてもらえたわけです。ありがとうございます。

あとは,

・人気の課金アイテムランキング
・見逃されがちな課金アイテムの紹介
・カルスなどメインクエストに出てくる人物の裏話
・ファンサイトの紹介

を書いてもらえたらいいなぁと思っています。特に人物の裏話を・・・課金アイテムは買わないからなくていいけど,「営業的にはいいでしょ?」という感じです。当然ながら,ファンサイトの紹介でこのブログを紹介されたら,上級者の方々が大量に来て「ゴミブログじゃなねーか,ばかやろー」となるので紹介されては困るのです。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad