ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。



ちょっと気分的にね

今日は不愉快なことがあって,ちょっともやもやとした気分ですね。

改めてですが・・・
狩り残しをしない
というのがマナーだと僕は思うのですが,皆さんはどうでしょうか?

それぞれで考え方が違うので強制はしませんが,僕は湧きの速さがバラバラな敵は仕方ないとして,狩り残しが非常に多い上に広範囲を使っている人がいるとイラッとします。そういう人もいると思って,その狩り場はあきらめます。
ただ,中には狩り場を使っていてアイテムも落ちているのに,進出してくる人もいますね。そういう人はさすがに晒してしまおうかという気にすらなってしまいます。まぁ,他人を中傷するためにブログを書いているわけではないので,晒すことはしませんけど。


何にせよ,他にもプレイヤーがいることを念頭に置いていただきたいものです。

さて,愚痴のようになってしまいましたが,お互い楽しくゲームできるよう,皆さんも知り合いだけでなく,知らない人にも一目置かれるような楽しみ方をしていただければ幸いです。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

