ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。



来年の目標を街の人たちに宣言してみた

2016年の目標
来年のもくひょ・・・違うよ

2015年はサマナ関連の記事が少なかったので,もっと書こうという目標です。
小さな目標として,サマナ用の装備の作成もあります。

ここで書くだけではいけないかなと思い,街の人々に宣言してみることにしました。

すると・・・

お話が理解出来ないのですもの
よく聞こえないぞ!
面倒なことは増やさないでください
敗北者として暮らしたいのか


・・・・・・

どうやら,あまり賛同してもらえないようですね。


でも,ここであきらめることはありません。マイナー職というのは,いつもこんな感じです。

そんなわけで,
2016年もよろしくお願いします^^


【オマケ】 ※アリーナにて(先日交流Gvをやりました)
盗掘袋が・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

