ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。



鏡さんと,知り合いのアチャさん!

鏡さん
1.×TRS指(アチャ)
2.○TRS指(アチャ)
3.×Tハード(シフ)
4.○Tハード(アチャ)
5.×TRS指(シフ)
6.×TRS指(ランサ)
7.×TRS指(アチャ)
8.×TRS指(シフ)
9.×TRS指(ランサ)
10.×TRS指(アチャ)
11.○T力比ワーム(シフ)
12.○TRS指(ランサ)
13.○TRS指(アチャ)
14.×TRS指(BIS)
15.○T健腰(シフ)
16.×T力比ワーム(ランサ)
17.×T速度追跡(アチャ)
18.×T速度追跡(シフ)
19.×TRS指(ランサ)
20.○TRS指(サマナ)
21.○TRS指(シフ)
22.×W全異常DX指(ランサ)
23.×T速度追跡(サマナ)
24.○T全異常DXワーム(ランサ)
25.○TRS指(サマナ)
26.×T速度追跡(シフ)
27.×T速度追跡(ランサ)
28.○T速度追跡(サマナ)
29.○T力比ワーム(シフ)
30.×T健ジャンク(ランサ)
31.×T健ジャンク(サマナ)
32.○T速50バター(シフ)
33.○T健ジャンク(ランサ)
34.×T健腰(サマナ)
35.〇T速50追跡(シフ)←今回
成功率:15/35(42%)

T速50追跡

ちょっとですね・・・恐ろしいですね。こんなに成功してしまうと天罰が下りますよ,きっと。何となく鏡してみましたが,本当はTHP鎧とか,WHPノクバ背がほしいのです。まぁ,成功したのに贅沢を言ってはいけませんね。



続いて,知り合いのアチャさん!
ブログ知り合い

ということで,心当たりのある方は教えて下さいな。

そして,僕はブログの知り合いは多くないです・・・ラスさん,炎さんあたりしかいません。あとは韓国のサマナさんぐらいですね。
「知り合いだと思ってたのに・・・ひどい!」という方がいたら,ただのうっかりなので,教えて下さいね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

