ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

ギャンブル ブロッキング速度

ブロッキング速度。
知らないですよね,大半の人は。僕はBISで攻城戦に出ることが多いんですけど,ブロッキング速度がちゃんとないとひどいことになります。

なぜかって,足止め武道さんに粘着された時にブロックするのはいいんですけど,ブロッキング速度がないと1歩も動けなくなります。100%近く積んでると,万病連打すれば逃げることもできます。

今回はそういうお話です。

これに,
デバイン

これを
ブロッキング速度

失敗すると思って低補正のものにしたけど・・・
防御速度デバイン

あわわとなって,慌てて
デバイン再構成

まぁ,こんなもんです。90%程度は確保したいですね。BISしか使わないので,大半の職の人や死なない人は関係ないですね。剣士さんはシマーすればブロック地獄にならないでしょうし。


【オマケ】「夢の中でもレッドストーン」
夢の中でゲーム
夢の中で1000億儲けたとか,鏡失敗とか・・・ゲーマー過ぎるだろ・・・と思いました。

皆さんは夢で見ますか?

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad