ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


3分待ってくれるおじさん


ネタがない・・・ということはGチャを活用すればいいのだ。


「3分待ってくれるおじさん」
3分おじさん

こういう,かみ合わない会話もなかなか面白いですね。まぁ,知らないことは人それぞれありますよね。このおじさんは知らなくても全く困らないので大丈夫です。僕の場合は,テレビを観ないのでAKBはもちろん,三代目なんとかもメンバー分からないですね。ついでに言うと,俳優やお笑い芸人も全然分からないという状態です。


さて,先日かばんにこんなものが・・・

剛戦士

バーサーカーの偽者になれるセットアイテムのようです。もちろん,この画像を保存したら捨てました。


【オマケ 過去画像】
カウンター多い
2013年夏のアクセスカウンターです。「カウンター多い」という画像名なので,この42という数が嬉しかったのでしょうね。



もれそうなおじさん
限界突破が必要のようですね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

