ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

ブログ訪問者,ランク5防衛,GD b4のハイエルフさん

アリアンで通販生活をしていると・・・

ブログやられてますか

久しぶりにブログを読んでくれている人から耳がきました!最近はサマナー関連の記事もネタ切れに近いですし,テキトーな記事ばかりで・・・。それに,ワールドチャットはもちろんしませんし,通常の叫びも秘密募集を最近していないのでしません。

何にせよ,訪問ありがとうございます^^
サマナー育成ということで,ちょっとでも参考になれば嬉しいです。

ゆう0908サマナーは陽鯖です!
よし,これで大丈夫だろう。


次。
攻城戦はランク5防衛でした。

ランク5防衛もう少し

残り2分で陥落・・・><

もうちょいだったなぁ・・・まぁ,開始5分で陥落すると思ってたから上出来なんだろうけど。



次。
GD b4のハイエルフいますよね?たまに出るやつ。
あのハイエルフに攻撃していたら・・・

噛みつくエルフ?

犬のスキルのバイト(噛みつくスキル)の音が・・・
ちなみにPTは,僕が水土サマナで転生ペットの牛を連れてました。
ほかのメンバーは,シフ,物理リトル,Wizの4名。

Wizさんが狼でバイトやるなんてことはなかったと思いますし,他の人のスキルであの音は出ないはずです。

どなたか噛みつく音の正体が分かる人は教えて下さい><

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad