ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


ネタがない!・・・ではなくて忙しかった

今週はとても忙しく,GDにも行けない日が何日かありました。
決してネタがないわけではありませんよ~。まぁ,忙しくてネタを作る時間はないですけどね。


お金が貯まったのでまぜまぜ。

まぜまぜ失敗

W速手が残りました。まぁ,こんなもんです。N手じゃないだけいいです。


次。
秘密PTで,お友達に会いました。

お友達に会った

だからどうということは何もないですけどね。


さて,先週,ランク5になりましたが,攻城で負けてランク4です。
最近の悩みの種が高火力黒魔さん。

T力比指で火力上げやすいことや,闇抵抗・吸収まで揃えにくいことがあって,なかなか厄介です。ガチの人々にとってはかすり傷程度なのかもしれませんが,僕はそうではないので近づくこともできなくなります。

闇吸収装備もそれなりに持っていった方がいいのかも・・・。まぁ,THP鎧も持ってないので早いところ揃えなければなと思っています。

BISの負担

だそうです。皆さん,頑張りましょう。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ラスです。
秘密で定型文の面白みのない会話ですみません…

いつか近いうちに水地から火風に変わろうと思うので
そのときに何か尋ねるかもしれません^^;

  • 2015/10/11(日) 21:20:39 |
  • URL |
  • トレンチコートの怪人R #mrGGjAjQ
  • [ 編集 ]

知らない人がたくさんいるので,定型文でいいですよ~!

かけら出しは火風の方がラクですけど,火力は水土の方があるので慣れるまで大変かもしれないです。

  • 2015/10/12(月) 00:44:18 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

