ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

ランク5と,GD b8ツアー

海賊王ラフ

とか言っていると,ランク5攻めになりました。
※ 海賊王の人はこちら(「更新はよ」とコメントしましょう)


攻城戦の相手は当然ながら強いギルドで,死体を量産するか,カエル祭りか・・・と思っていました。

しかし・・・
ランク5
不戦勝でした。


ランク5に久しぶりになりました。
おかしい装備の人たちがGD b8に行くということで,カメラマンとして付いていくことにしました。
カメラマン b8専属
厳密には,GMさんから「ブログネタに行ってきなよ」と言われたからです・・・

b8マップ
こんなマップです。九十九折りの道です。

余談ですが,前まで,この「つづらおり」を「つづれおり」だと勘違いしていました。似ているので間違えて覚えてしまったのでしょうね。意味は違うので,注意です。

溶岩の上にはディムさんが浮いています。
ディムさん

木さん,鷲さんが襲ってきます。
木さん・鷲さん

途中のワープでは,取り残されることもあるようです。
残された・・・w

悪霊が大きな口を・・・と思ったら,磔にされた人でした。
b8オブジェ

そして,最後のボス。
b8ボスさん

何だか手抜き感あふれる記事になりましたが,カメラマンの役目は果たしたかなと思います。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad