ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


交流Gvと,最近の狩り

こんにちは。
世間はシルバーウィークらしいですね。職場の人からUSJの走るイベントに誘われましたけど,即拒否しました。にぎやかなところは苦手なんですよね。それなら職場近辺探索ツアーの方が楽しそうです。

さて,昨日は交流Gvというのがありました。
戦力が同じようなということでしたが,こちらはLv600台が半数なのに対して相手はLv800,700台ばかりでした。BIS天使で出ましたけど,アーチとかは必要ないみたいだったので,天使で死体回収コルをやっていました。誰かが死体になったらコルするというね。コル早まった場面もあったかもしれません。

コルの目安とか場所とかを勉強しておくことにします。攻城でも役に立つかもしれないですし。


続いてGDです。最近はサマナにつけているTRSワームを狼に装備させることがあります。

ハウリング b5

なかなか楽しいですね。祈りが余っているので限界突破しようか迷っています。きっとしないけど。


納豆クエもやっています。
サマナでかけら出しついでに拾いまくりました。

納豆コレクター

強烈なにおいでしょうね。


【オマケ】「真実の口型自販機」
真実の口型自販機

口にお金を入れると目からポーションが・・・なんてことはきっとないです。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

