ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

鏡さんとアプデの影響

鏡さん
1.×TRS指(アチャ)
2.○TRS指(アチャ)
3.×Tハード(シフ)
4.○Tハード(アチャ)
5.×TRS指(シフ)
6.×TRS指(ランサ)
7.×TRS指(アチャ)
8.×TRS指(シフ)
9.×TRS指(ランサ)
10.×TRS指(アチャ)
11.○T力比ワーム(シフ)
12.○TRS指(ランサ)
13.○TRS指(アチャ)
14.×TRS指(BIS)
15.○T健腰(シフ)
16.×T力比ワーム(ランサ)
17.×T速度追跡(アチャ)
18.×T速度追跡(シフ)
19.×TRS指(ランサ)
20.○TRS指(サマナ)
21.○TRS指(シフ)
22.×W全異常DX指(ランサ)
23.×T速度追跡(サマナ)
24.○T全異常DXワーム(ランサ)
25.○TRS指(サマナ)
26.×T速度追跡(シフ)
27.×T速度追跡(ランサ)
28.○T速度追跡(サマナ)
29.○T力比ワーム(シフ)
30.×T健ジャンク(ランサ)
31.×T健ジャンク(サマナ)←今回
成功率:12/31(38%)

順調に下がってますね,成功率。ほどほどの成功率でないとよくないことが起こるでしょうから,このぐらいがちょうどいいですね。

さて,21日には交流Gvというのをやるらしいです。Gvに出ても足を引っ張るだけなので,乗り気ではないですが,人が足りないという事情もあるので,出ることになりそうです。強い弱いは仕方ないですが,マナーよく遊びたいものですね。


アプデの影響です。
まず,Wチャが非常に目障りになることもあって,OFFにしていることも多いです。あとは各種テレポータが便利過ぎて,いいのか不安になります。僕はもともと無課金ですが,場所記憶なしでも何も困らない状態になりつつありますね。

あとは特に大きな変化という気はしないですね。納豆クエやログキャンが収入になるけど,面倒という感じです。


【オマケ 過去の画像】
イベント隠れた様子

これは,Gイベントとして,古都でかくれんぼした時の画像です。セミみたいですね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad