ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

現在,GMさん不在期間中

現在,GMさんが不在期間中です。
そこで,調子に乗って,GD引率などをしてみました。

GD b2引率

見て分かる通り,GD b2ですね。ヘイストもできるし,ハウリングで一掃できるし,知識狼は引率しやすいです。エンチャは無理ですけどね。


P戦にも行ってきました。
初参加の方がいたので,説明をしていると・・・

いまさら感

シフ2人が「ブログ見てます」なんて今さらなことを言い出しました。まぁ,その二人ともブログ更新止まってることは内緒です。ラで始まる人と,サで始まる人ですね。

ちなみに,ちょうどこの時は,「Lv560のもぐらはワーム出ません」なんて間違えてた時ですね。逆でしたね。


さて,ではオマケがないので,過去画像でも載せておきます。

「バナナ天国」
バナナ天国

「アスラー」
あすらー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad