ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。



次回アップデートについての感想

★「冒険家協会ブルンネンシュティグ本部」新規追加NPC一覧
  限界突破や覚醒クエ,転生クエ,ミラーマップへのテレポNPCは便利ですね。羽の消費が減ります。
  まぁ,どちらでもいいという程度ですけどね。

  恩寵の魔石は,狩り終わりのSPゲージ調整の手間がはぶけますが,なくても何も困らないです。
  あえて挙げるとすれば,「疑問の森」で狩りできるかなという程度です。

★「冒険家協会バー」の追加
  ジョン・マルコの秘密前移動は便利ですね。廃坑は地下何階に飛ぶのか気になります。
  あとの秘密は走ってもいけます(僕はモリ6秘密の2周目も走って合流していました)し,困らないですね。
  秘密PTより,メインクエの補助に使えそうな気がします。

★「古代タティリス遺跡 B8」実装
  まずそうですし,コスミないし,今の状況だとランク5は不可能っぽいし・・・

★「コスミックストーン」シリーズ、新機能追加
  無課金なのでね。

★「活動の植木鉢」パッションフラワー追加
  GDツアーの時にコツコツ貯めて微妙に経験値上げることができますね。
  全然関係ないですが,パッション何とかって芸人いましたね,僕は関心なかったですけど。

★メインクエストがより便利になりました
  お遣いクエなことに変わりないですね。かけら出せないキャラが出てくるまでやらないです。

★ワールドチャットの実装
  4月,夏休み,冬休みに暇なお子様が卑猥なことを発言するんですね,きっと。
  あとは廃人の方が壺叫びや売り叫びなど。僕は使うことなさそうです。

★一部「秘密ダンジョン」の報酬Gold変更
  お小遣い,お小遣い!!

★新アイテム「霊珠」実装
  インベ圧迫な気が・・・破壊もできないし・・・現金収入がいいです・・・・

★一部マップBGM変更
  古都のBGMはアップ済み
  必要な方はデータ保存しておくといいです。元データはogg形式なので,mp3などにしておけばすぐに聴けますね。

★決戦ワールド新規追加内容
  無課金者には用はないワールド。

★一部マップミラーダンジョン追加
  必要ないマップまでミラーが・・・鯖落ちとか大丈夫なんだろうか・・・?
  モリ4,ガルカスb2,時森2F(2層のことか?),神秘b2,収容所あたりは便利ですね。
  欲を言うなら,限界突破のマップにミラー欲しいですね。横殴り野郎がたまに湧くので。

★ランサーのスキル一部調整
  通常マップでも12分身にしてあげようよ・・・ランサが不人気職のままに・・・

★新アイテム「ブレイブボウ」「ブレイブバトルアックス」実装
  攻城で殺される可能性が増すということですね。

★パーティバフ「集結の力」実装
  なんだ,経験値5%か・・・という程度の気がします。壺な方々は5%でも大きいのでしょうけどね。

☆その他不具合修正
★「プリンセス」のスキル「ボトル投げ」調整について
  攻城だとボトルより,花投げやカエルでしょうから僕には影響ないですね。

★属性抵抗値の緩和について
  ドラツイや雨で虐殺される可能性が出てくるわけですね。
  火吸収100%はきっと無理なので,TRSエーデルが流通してほしいです。
  何にせよ,属性抵抗よりHPや吸収に重点を置いた方がよさそうですね。


【オマケ】「ろり」
ろり

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

