ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。



金鯖終了の影響と,アメジさん

こんにちは。
金鯖が終了しましたね。少し前から,韓国プレイヤーの方もこのブログを見てくれているようなので,更新をしっかりしないとなぁと思っています。

さて,金鯖が終了し,人が増え,露店が増え,活気が少し出てきています。ただ,一方でノーマナープレイヤーが増えるでしょうから
怖いなと思っています。
ギルドにも人が増えて,怖い人がいないか心配なのでコソコソ活動しようと心に決めています。


話は変わりますが,以前から出費をし続けていた自作のアメジがついに完成しました。

【完成前】
アメジ完成前

【経過】
アメジ再構成 完成

HP98%・HP100%・全吸収15%アメジになりました。

きっと,ベースは防御面を考えて王冠umにするのが普通なんでしょうけど,装備要求高いです。全異常抵抗45%が貴重なので,アメジベースでいいのです。

拾ったアメジとWHP冠を混ぜ混ぜ→全吸収を貼り付けという,やる気ないギャンブルの成果がこのアメジなので愛用していきたいなと思います。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

アイテム

韓国のアイテムは、直接得るか、またはクエストでマンドゥンゲなく不法プログラムを利用して作成する場合があります。
申告をしてもそれが本物か、または合成であることを区別しないから回収していないようです。
ギルドメンバーが多くなるほど、気になるのは韓国より日本が大きいようです、なぜなら韓国は外見だけ見てもどんな人か調べることができ、管理が容易です。
ところで....とても羨ましいアイテムですね.........

일본에서는 부정을하는 사람도있을 것 같네요.
日本では不正をする人もいるみたいですね。

일본에서는 이런 아이템은 대단한 아이템이 없습니다.더 멋진 아이템이 많이 있습니다.
日本ではこんなアイテムは大したアイテムではないです。もっとすごいアイテムがたくさんあります。

  • 2015/09/08(火) 20:40:23 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

