ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

プレイヤーとして一流にならなきゃな

お盆休みなどもあって,レッドストーンをやる時間が長いわけですが,いろいろと考えさせられます。

・秘密PTで特攻→死亡,他の人も巻き添え
・狩りきれていないのに全狩り,待ってる人いても無言で去る
・値段間違えのアイテムを買って,耳がきたので返そうとしたけど,反応なし→手間と時間とったのに元の金額しか返してこない

こんなことがありました。2つ目は自分が経験したことではないですけどね。


あまり他の人を批判したくはないのですが,強い弱いではなくて,プレイヤーとして一流になりたいものだなぁと改めて思います。人それぞれ楽しみ方は違うので,一概に「これは悪い」とは言えませんが,僕は他の人も楽しめるように,楽しみたいなぁと思います。強制することではないですし,名前を出すこともしませんけどね。


そこそこの期間,遊んでいると「この人はきちんとしてる人」「このギルドはきちんとしてる」ということが(個人的な尺度ですが)分かります。
「ゆう0908って人はきちんとしてるよ」「サマナーのブログの人はマナーいいと思うよ」と言われるように心掛けたいものです。


余談ですが,先日の指は治りました。ヘッジャーフェンシングの記事を近々書く予定です。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

서포터즈

저도 세뇌도우미. 서포터즈. 초보자길드. 여러가지를 합니다만, 그건 굉장히 공감되는 부분입니다.
한국의 붉은보석은 일본과 다르게 훨씬 비매너와 불법프로그램을 많이 사용합니다... 그걸로 사냥터 독점하고 직접 찾아가서 스틸,욕설,길드점령(????) 등등.. 운영자도 방법이 없다고 하네요..
유저간의 싸움은 유저가 해결해야 하는 운영정책이 있으니까요. 그래도 욕설신고는 통하는것 같습니다.... 하소연같지만...... 말하고 싶었어요 ㅠㅠ

上のコメントの翻訳(번역 )

サポーターズ

私も洗脳コンパニオン,サポーターズ,初心者ギルド いろいろしますが,それはとても共感できます。

韓国のレッドストーンは日本と違って,はるかに非マナーと不法プログラムをたくさん使います。それで狩り場独占して直接訪ねて行って盗み,悪口,ギルド占領など・・・運営もどうにもならないと言いますね。

ユーザー間のトラブルはユーザーが解決しなければならない運営政策があるからです。 それでも悪口申告は通じるようです・・・哀訴のようですが・・・・・・言いたかったです。


운영 방침은 한국도 일본도 같네요.
運営方針は韓国も日本も同じですね。

비매너나 부정 프로그램은 일본입니다. 욕이나 사냥터 독점 등도 있습니다.
非マナーや不正プログラムは日本でもあります。悪口や狩場独占などもあります。

부정 프로그램에 대해서는, 최근이 되어서 운영이 조사해서 어카운트(account) 정지의 대책을 하고 있습니다.
不正プログラムについては,最近になって運営が調査してアカウント停止の対策をしています。

상당히 어렵네요.
なかなか難しいですね。

초보자길드 는 아는 것입니다만, 세뇌도우미. 서포터즈 는 어떤 것일까요?
初心者ギルドは分かるのですが,洗脳コンパニオン,サポーターズはどんなものでしょうか?

나중, 만약 가능하다면… 그러나, 일본인이 보는 적이 많으므로, 일본어로 코멘트 해 주실 수 있으면 정말 기쁩니다.
あと,もし可能なら・・・ですが,日本人が見ることが多いので,日本語でコメントしていただけるととても嬉しいです。

  • 2015/08/29(土) 16:35:44 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

번역기를 사용했어요....^^

私が日本語ですることは不可能です。
だからGoogleの翻訳を書きます、このように書いても少し解釈はなると思います。
したがって、洗脳ヘルパーとサポーターについて説明しましょう。
洗脳ヘルパーはトレーナー+変身少女+心霊術社+司祭+狼そう集まって開始します。
トレーナーの洗脳スキルの調教限界レベル+変身少女の定義の名前+心霊術社低下スキル+レベルダウン+社製のディバインアーチ+狼は、ディスプレイメントと呼ばれるスキルを使ってモンスターを操縦する、そして変身少女にレベルを上げて

번역기를 사용 했어요 2

変身が解けるまで待ちます。
そうなれば、モンスターのレベルが高い状態がよいです、その後調教するでしょう。
このような方法は、トレーナーの洗脳可能レベルに合わせて調教するペットのレベルを下げたり上げます。
これ助けてくれるのが洗脳ヘルパーです。

サポーターズ

.1条項。初心者と帰ってきた顧客を助けてくれる。
2条項。サポーターの権限を悪意を持って乱用しない。
3条項。ゲーム内悪口と不健全な言語を使用していない。
4規定。チャット砲撃行為をしない。
5規定。他人のゲームプレイを意図的に妨害しない。
6規定。不法プログラムを使用していない。
7条項。運営ポリシーで規定するすべての不正行為をしていない。
すべてのサーバーで10人選抜して2ヶ月の間活動して、それに合う補償を取得します。
そしてサポーターという称号を受けていつも助けながら育てていきます。

Google 번역도 알기 쉽고 도움이됩니다!
Googleの翻訳でも分かりやすくて助かります!

게임 내 말이 일본과 한국은 다르기 때문에 잘 생각하지 않는다고 착각 버릴 것 같네요.
ゲーム内の言葉が日本と韓国では違うので,よく考えないと間違えてしまいそうですね。

길드원과 '세뇌 동반자 일까? "라고 이야기하고 있고, 빙의가 아닌가라는 의견도 나오고있었습니다.
ギルドメンバーと「洗脳コンパニオンってなんだろう?」と話していて,憑依ではないかという意見も出ていました。

일본에서도 그러한 방법도 사용합니다. 다만 최근에는 Tamer 자체가 적습니다.
日本でもそうした方法も使います。ただ,最近はTamer自体が少ないです。

  • 2015/08/29(土) 20:00:01 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

서포터즈 제도는 일본에는 없다고 생각합니다. 그런 의미에서 한국이 발전하고있는 아닐까요? 아니면 매너가 나쁜 플레이어가 많은지 ...?
サポーターズという制度は日本にはないと思います。そうした意味では韓国の方が進歩しているのでしょうか・・・?それとも,マナーの悪いプレイヤーが多いのか・・・?

  • 2015/08/29(土) 20:03:30 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

訴えとか映像とかあれこれ

マナーとか....韓国サーバーは
月額申告をしても永久停止を受ける人は一人もいません....理由は
オペレータは、8時に仕事、そしてすべての事件が起きて...翌日非常~~~に静かでしょう
それ日常です、レベルアップが難しいトレーナー、召喚士等...大変ですね
ところで...私
YouTubeの部wlsdhskfk78を検索すると、時々、第映像を上げるよ....おそらく違いがあるんですよ!

Google 번역은 물론이고, 역시 게임의 용어는 잘 번역되지 않는군요.
Googleの翻訳だと,やはりゲーム内の用語はうまく翻訳されないですね。

일본에서도 이전에는 대응이 늦었습니다. 근데 요즘은 꽤 잘되어 있다고 생각합니다.
日本でも以前は,対応が遅かったです。でも,最近はかなりよくなっているように思います。

  • 2015/08/30(日) 00:14:08 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad