ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。



鏡さんとケガ

鏡さん
1.×TRS指(アチャ)
2.○TRS指(アチャ)
3.×Tハード(シフ)
4.○Tハード(アチャ)
5.×TRS指(シフ)
6.×TRS指(ランサ)
7.×TRS指(アチャ)
8.×TRS指(シフ)
9.×TRS指(ランサ)
10.×TRS指(アチャ)
11.○T力比ワーム(シフ)
12.○TRS指(ランサ)
13.○TRS指(アチャ)
14.×TRS指(BIS)
15.○T健腰(シフ)
16.×T力比ワーム(ランサ)
17.×T速度追跡(アチャ)
18.×T速度追跡(シフ)
19.×TRS指(ランサ)
20.○TRS指(サマナ)
21.○TRS指(シフ)
22.×W全異常DX指(ランサ)
23.×T速度追跡(サマナ)
24.○T全異常DXワーム(ランサ)
25.○TRS指(サマナ)
26.×T速度追跡(シフ)
27.×T速度追跡(ランサ)
28.○T速度追跡(サマナ)
29.○T力比ワーム(シフ)←今回
成功率:12/29(41%)

今回も何にしようか迷いました。「まぁ,散々迷って,結局失敗するんだろ」と思っていたら違ったようです。ちょっと成功しすぎなので,10連敗とかきそうですね。


さて,ケガしました。左手小指の指先です。諸事情で,トウモロコシを引っこ抜いていたんですが,気づいたら血だらけになっていました。2~3ミリの深さに切れたので,さすがにキーボード押すのはやめていますが,「A」が困る,困る・・・。あと,BISはPTヒーリングが「Q」なのでそれも困るという状態です。
そして,キーボードだけではなくて,お風呂もシャワーを右手,左手で流すという習慣のため,左右持ち替えるのは難しいですね。

皆さんもケガには気を付けてください。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

平行脈の葉はほんと気を付けてくださいね…
思いの外ざっくり持っていかれます…

  • 2015/08/23(日) 17:34:22 |
  • URL |
  • Feul #mrGGjAjQ
  • [ 編集 ]

不注意でケガをすることが多いので,「おっ,今日はなんだろう」って思いました。平行脈・・・理科の授業で勉強したような・・・

ありがとうございます~^^

  • 2015/08/23(日) 19:47:01 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

