ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。



水土サマナー育成中

納骨秘密に通っています。もちろん,2階は雑魚しか近づきませんけど。

謎の場所 納骨

ポタを使ったら,謎の場所に飛ばされました。枠外。
納骨秘密には何度も行っていますが,枠外は初めてです。気になる人はどの場所なのか探してみてください。どうやっても行けない場所でした。


GDにも通っています。GD b4下級。
サマナーPT
誰だよー,こんなサマナー流行らせたのは

誰だよー,こんなにサマナー流行らせたのは・・・・

1PTに3サマナーというのは,なかなか楽しいものです。

しかも34000

こっちの水土サマナーでも34000目指すか・・・なんてマゾいことはしませんよ。
けど・・・,バブルガムマインなら,34000×3で10万超えか・・・。なかなか夢のあるお話ですね。

まぁ,ブルベNxを手に入れたら考えることにしましょうか。
※ Nブルベだとカリスマ固定で肩刺青を装備できなくなります。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

カンストとなるとかなり装備が揃わないと難しそうですね。召喚スキルも大事でしょうか??
火風覚醒して愛のオーラまではとりましたがイマイチダメージが伸び悩んでいます。

  • 2015/08/31(月) 19:00:04 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

どなたか分かりませんが,コメントありがとうございます^^

〇〇召喚のスキルはマスターした方が召喚獣のステータスが上がって,ダメージが増えます。あとは,召喚獣ステ+の装備や,強化弱化装備を揃えれば上がると思います。

もし,うまくいかなければ,装備を教えてもらえれば改善案も出しますよ。(「管理者にだけ表示を許可」でもかまいません)

  • 2015/08/31(月) 19:19:04 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

お返事ありがとうございございます。

金鯖で行っているので装備でスキルは首で3稼いであとはIFで稼いでます。肩は風弱53%を装備しています。
ほかの場所は防御効率やHP装備しています。
本鯖に変えればもう少しましになるとは思うのですが。
どうしてもウィンディが死にやすいです。乱文すいませんww

  • 2015/09/01(火) 08:29:33 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

まずは肩は風弱化70%を買うか,拾うかしましょう。リザード系がよく落とします。

あとは,本鯖でマスターキャップやフリーダムエンプレスなどの召喚獣のステータスが上がる装備や,シュトゥルムの風を探しておくといいです。ウィンディは,召喚獣ステ+の装備を揃えるか,スキルを上げればほぼ死ななくなります。もちろん,時森2~3層などでは死にますが・・・。

「サマナー総合」の記事でも書いたように,フェニックスの灰を常備しておくと安心です。

  • 2015/09/01(火) 23:42:32 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

お返事ありがとうございます。なかなか70となると露天にもあまり並んでいないので頑張って探します!!

ですね、
風邪弱は探しておきたいと思います。装備やはりそうなりますよね。マスターキャップの記事はみてほしくなりました。

ペットは時の旅人を使おうと思ってます。
あくまでサマナーをしっかりしてからの話になりますが。

  • 2015/09/02(水) 00:18:07 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

装備はなかなか流通しない現状でしょうから,こまめに露店をチェックするしかないですね。もし可能なら,知り合いに見つけた時に知らせてもらってもいいと思います。

ペットについては,レベルにもよりますが,ウィンディが死んでしまうなら特技命令を取ってサティロスという手もあると思います。即時回復スキルがあるので。

まずはゴールドスワンプにこもって風弱化肩をひたすら探すのが近道かもしれませんね。

  • 2015/09/02(水) 00:27:38 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コスチュームが新しく出てきた!

今日警察官コスチュームイベントをしました!
召喚師は冬のジャケット着た交通警察になりました!
可愛い!!
ところで、日本では、コスチュームが出ないように見える...韓国と違う点がこれであるかもしれない?!

Googleの翻訳が的確に翻訳がだめ不思議伝達ね。

경찰 코스튬이 나왔어요.나는 무 과금 플레이어이기 때문에 사지 않는 데요.
警察官コスチュームが出ましたね。僕は無課金プレイヤーなので買わないですけどね。

일본어는 문자의 종류가 많기 때문에 어쩔 수 없다고는 생각 합니다만, 한국말은 의미가 통하지 있습니까? 이상한 곳이 있나요?
日本語は文字の種類が多いので仕方ないとは思いますけど,韓国の言葉では意味が通じていますか?変なところがありますか?

  • 2015/09/03(木) 00:16:07 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

韓国語が難しい

日本語を韓国語に翻訳になったのよく知っているようです。
韓国語が翻訳しにくい言語であるようです.....

アル臼井

召喚師の調教ペットは4次転生ペットの卵臼井が良いようです。
サテュロスより回復スキルもたくさん書いて抵抗も高いですね!

4 차 전생 애완 동물은 능력이 높 네요. 나는 먼저 장비를 갖추고 않으면 ... 기술 +250 정도는 필요할 것이며 ···.
4次転生ペットは能力が高いですね。僕はまず装備を揃えないと・・・スキル+250ぐらいは必要でしょうし・・・。

  • 2015/09/03(木) 22:23:56 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

