ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

宝島,ロングテイル,ニセ悪魔

今回は,暇な時間に探検をして撮った画像の紹介です。

1.「宝島・・・?」
宝島?

オロイン森の東にある宝島らしき島に行ってみたいです。前の記事で書いてますが,ブリジのクエストで行けるみたいですね。今度行ってみよう。


2.「ロングテイルはどうなっているんだ」
ロングテイルはどうなってるんだ

警備のおっちゃんが何か言っていますが,画面上端で何を言ってるか分かりませんね。
狩りをしないで,探検をしているとこういうおっちゃんにも出会います。


3.「ニセ悪魔」
ニセ悪魔
メインクエストで出てくるように,ビッグアイで暴れたのは赤い悪魔です。でも,なぜか,この石像がビッグアイの悪魔だというウワサになっているようです。カラフルトカゲみたいで,どこかかわいいですね。

カラフルトカゲ
カラフルトカゲ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad