ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。



クリペの墓,監獄,お盆

今回はブリッジヘッドを探検してきました。

1.クリペの墓の幽霊船
クリペの墓の幽霊船
幽霊船で,一狩りしてみたいものですね。


2.監獄の姉さん
監獄の姉さん
いろいろな不思議マップの「牢屋」が,この「監獄」と同じものでしょうかね。

ところで,このNPCって女性の傭兵じゃないのか・・・?「俺の姉さん」って言ってるけど・・・


3.お盆終了のお知らせ
お盆が終わり?
どうやら,お盆は終わったらしいです。

何を言っているのか
わからねーと思うが
おれも 何をされたのか
わからなかった

催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ・・・・・・


うん,言いたかっただけです。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

