ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。



久々の知識狼

久々に知識狼の記事です。・・・と言って,大してレベルは上がっていませんし,弱いままです。

1転して回避もできるようにステを振ったんですが,中途半端になって死んでばかりいるので装備を防御型に戻しました。火力面は知識1300ぐらいだと,炎狼牙・ホットドッグをつけても1万程度しかダメが出ません。運に振った分を知識に振ったり,力比指をつければ多少はよくなるかもしれません。

そして,以前から持っていた骨首を再構成してみました。

威厳比・運比首


結果
威厳比・運比首 完成?

まぁ,どちらにしても微妙ですね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

