ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

Gメンのつぶやきで持ちこたえる

1週間近く前のGメンのつぶやき。

アンジーのゲーム

アンジーのゲーム

カルスが嫌いになったようです。なかなか好評のようなので,脱出ゲームよりもアクションゲームの方がお手軽感があっていいのかもしれませんね。もちろん,アクション系ネタゲームとなりますけどね。ネタとしてはいくつか思いつきますが,形にするのは時間がかかるので,次回作はのんびり待ってくださいね。

スマホ用ゲームもGMさんに要望されていますが,作り方がPC用と少し違うみたいなので,気が向いたら・・・。でも,スマホ用だと通勤・通学中に遊ぶ人もいるのかもな。仕事が忙しくない時期になったら作り方勉強してみようかな。

そういえば,6月のファンサイトランキングも投票ありがとうございました^^
相変わらずほどよい地味な順位なので,荒らしの方々が来なくて平和ですね。


余談ですが,EMさん2名がいなくなるようですが,ゲーム環境が悪化したり・・・しないよね?改悪を繰り返してサービス終了なんて日が来る可能性もありえるので,心配ではあります。まぁ,かと言って今までよかったかというとよく分からないですけどね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad