ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

新マップについての個人的な思い込み

個人的な思い込みでも書いておくことにします。
9周年のスタンプラリーの最後の1日に,新マップはブリジから行けるマップみたいなことが書いてありましたね。僕はマヌケにも画像保存しておくのを忘れてしまったので証拠がないですが・・・。

さて,ではどこなのかなというね。
マップ解読図 縮小版

以前,マップを読みやすいように直した,この地図で見てみます。ブリジから行けるのは,ボルティッシュのある島々か,ブリジ西の海域のみです。
【島々】
ジェイブ島
・シトロンリバー・・・ボルテ隣のマップ
・幻影の谷・・・ボルテ隣のマップ
・ブラックファイヤーダンジョン・・・地下界へ

スモーキー諸島・・・P戦のマップ
アメム島・・・謎

【海域】
クリッペの墓・・・シフ賭博武器の説明にある,ハティオンが失踪した場所


どちらかでしょうね。まさか,マップに全く載っていないのに実装するなんてことは・・・ありそうですね。きっと,Lv900以上の敵が出るマップでしょうから,位置的にはアメム島かなと思ってます。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad