ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


久しぶりにサマナーの近況

勝ち組ボックスから,試練のクリスタルがどんどん出てくるので,初めて試練のダンジョンに行ってきました。

まぁ,無茶して全滅するのは嫌なので,支援職・サマナーなど向けのルードさんのコースへ。

試練0

ルードさんが弱気でいじめたくなる・・・。

試練1

かわいい娘もあっけなく倒しました。(「近くまで来てください。」って誘ってるのか・・・?)

そして,20段階も,すごくすごくあっけなくクリアしました。敵の大半はスタンするので,ゲイルパンチで楽勝でした。



続いて,祈りのかけらが貯まったので,おじちゃんのところに。

限界突破Lv4

これで34000のゲイル・アビス・インシナが連発できます。もちろん,一般火力職には到底及びませんけどね。
※ 限界突破Lv4取得には,祈りのかけらが1500個必要です。マゾクエ。



そして,最後にかかしをいじめてきました。

かかしを攻撃

ゲイルパンチは7万~12万といったところでした。あとはしっかり見ていません^^;まぁ,これ以降はスキル装備を大量に積むか,太極を積むかですね。TRS太極が一番いいですが,お金がないのでのんびりと・・・。

あとは,テイマがLv620ぐらいなので,もう少ししたら転生→水土覚醒サマナーになる予定です。ユニコーンも50mで買ったし,バッサ・刺青は持っています。ベノムポッドもあるのでヘッジャーフェンシングも試してみます。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

