ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。



いろいろ更新

珍しく短い間隔で更新です。

まず,知り合いのサマナさんが「アビスポイントが多く当たってるような・・・」と言っていましたが,そんなことありませんでした。かかしで調べたら,

1.アビス自体の風ダメ
2.火追加ダメ
3.インシナのダメ

の3発でした。狩場でダメが多く見えるのはダメ表示の遅れでしょうか・・・?インシナ発動のタイミングがアビス2発分の間隔なので,インシナ発動の時に一緒に表示されるのかもしれません。まぁ,狩場で謎のダメが出ているなら話は違ってきますけどね・・・。



次。アメジの途中経過。

アメジ88

微妙だ・・・・。


【オマケ】「はい,それはRSのやりすぎですね!」
気絶・無気力

廃人の方は気を付けましょう。睡眠や食事はしっかりと。

ところで,気絶・無気力って,診断つくとしたら,あれですよね・・・。そんな気軽に聞いていいのか・・?

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こちらでもいろいろ試してみましたが、
確認した中では収容所でのみ、この現象が見られました

1.収容所で
2.インシナをONにして
3.アビスでダメージを与えると

(おそらく)3回分の風ダメージと火追加ダメージが表示されます。
(インシナをOFFにすると1回分の風ダメージ)

平均、単発アビス(インシナOFF時)6回で倒せる敵が
多段アビス(インシナON時、計4つのダメージ)2回で
倒せましたから、実ダメージも3回分になっているかと思います

ので、是非収容所で試してみてください!(

もしかしたら収容所の他のマップでも
起こるかもしれませんねー

  • 2015/05/06(水) 01:59:33 |
  • URL |
  • Feul #mrGGjAjQ
  • [ 編集 ]

特定の狩場でだけ発生するダメージってことですかね・・・?また調べてみますね^^;

  • 2015/05/06(水) 09:54:00 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

以前、特定のマップでインシナとフレリンを同時に焚くと、フレリンが多段ダメになるバグがあったので、多分その血を完全に継いだバグなんだと思いますw

アビスの多段ダメは中部やセントロードなんかでも発生しましたね。

  • 2015/05/09(土) 13:43:12 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

そのバグは聞いたことがあります。
連動マップかとも思いましたが,収容所・セントは連動ですが,トランは違いますね。以前のバグと似た系統なら,じきに修正されてしまいそうですね。(わざわざ報告まではしませんが)

どなたか分かりませんが,情報ありがとうございます^^

  • 2015/05/10(日) 00:56:46 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

