ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

忙しい時も更新するのだ

こんにちは。
今週はとても火・金・土と,アルコールを飲むイベントがあり,かけら出しが全然できませんでした。しかも,金・土は1時ごろ帰宅という・・・。歳には勝てませんね。


さて,そんな忙しい中,ブログを見てくれている人がいたので紹介しておきます。

ぶろぐみてます0419
ブログ見てます0419

相手の人がどんな人か分からないので,余計なことは言わないようにしているわけです。「調子に乗りやがって」なんて思われる可能性もありますからね・・・。人とのトラブルは避けたいという姿勢なのです。


【オマケ】「今日の昼食はここで!」
いぬ団

『いぬ団 飯処(めしどころ)』です。はたして,「いぬ団」とは何なのか謎ですが,「飯処」ということはお食事をできるのでしょう。ドッグフードが出てくる可能性もありますけどね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad