ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

更新したいわけじゃないけど,急かされるんだよね

サボってる

Gメンがものすごいプレッシャーをかけてくるわけです。
※ どちらもGメンです。

仕方ないので,こういうのを載せておいて機嫌をとっておくことにします。


さて,話は変わりますが,今までテイマとして活動していたキャラは転生後にサマナになる予定です。名前にテイマってついちゃってますが・・・。今度は水土覚醒もやってみたいと思っているのです。まだ,Lv600ちょっとなので,先は長いですけどね。

覚醒爆泡は3発の多段になり,覚醒バンブーは速度UPとカンストダメを目指せるということは分かっているのですが,ヘッジャーヘッジングの覚醒については誰も触れないという謎仕様なのでいろいろと試してみたいです。まぁ,普通に考えれば,水土の3スキルを覚醒して,愛のオーラを取ります。その後,スキルが整ったら説得→骸骨魔法師でしょうね。

それか,物理サマナを目指すパターンもあると思うので,覚醒バンブーでひたすら殴るペットでもいいかもしれません。

何とか転生までコツコツと頑張りたいものです。


【オマケ】「レニちゃん」
レニ
レニのセリフ

好きな人はめちゃ好きだろうと思われるキャラですね。
ラビアちゃん,タユ姉さんに続くNPCです。なお,このキャラは5転クエのNPCらしいです。
レニちゃんがいる場所は,グレートフォレスト/プラトン街道(納骨があるマップ)の中央下辺りです。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ヘッジャーフェンシングは

・CPが消費<獲得
・(あまり実感のない防御力低下)
・地弱化刺青を装備してもカンストは難しい
・対象に同時2段攻撃
・バブルガムマインより広めの範囲攻撃

といったところですね
RS材料出しの時などに重宝しますよー

  • 2015/04/15(水) 20:45:09 |
  • URL |
  • Feul #mrGGjAjQ
  • [ 編集 ]

おぉ~,早速,ありがと~!

とりあえず,カンストを目指してみたい気持ちが・・・僕は元々もぐらサマナーだし。あとは使ってみないと分からないと思うので,まずは転生しなきゃ。

  • 2015/04/16(木) 00:40:27 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad