ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。



宣伝とMOBミラータワー

DROP
↑ちゅぃさんのブログ

G内で一番勢いよくレベルが上がってる人。新人って本人は言いますが,もはやそんなレベルじゃないです。とこぐー亡き今,Gの最大火力の一人じゃないかと思います。


さて,初めてMOBミラータワーというのを体験してきました。
「旧・宝石娘達の考察」様 MOBミラータワー

MOBミラータワーのワシ

5000ほど回復してしまいました。この鷲は発動すれば物理35%回復ということなので,
元ダメージ×0.35=5000で,14000が大体の元ダメージになります。

だからどうということもないですが,攻撃してるのに大量に回復されたら嫌ですよね。まぁ,ゲイルパンチでスタンするし,風ダメはちゃんと通るのでかなりラクに倒せるんですけどね。


【オマケ】
見覚えあるような・・?

どこかで見たことあるような・・・?
あっ,何プロジェクター!?





テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

やっとコメントするところを見つけました…
新人紹介ありがとうございます><

  • 2015/03/30(月) 09:51:02 |
  • URL |
  • chuxi #2Qe6yhQg
  • [ 編集 ]

まず言っておこう。ちゅぃさんは新人じゃないから(゜Д゜ )

  • 2015/03/30(月) 11:21:45 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

