ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

オーサムフォートレス(ランサスキル)

サブキャラにアチャがいますが,最近はランサが楽しくて狩りしてます。単体相手だとアチャのシカテイ以外考えられないですが,複数相手だとランサのオーサムフォートレスも結構いい感じです。

詳しい説明は省くとして,Lv402,力1143,運739,武器はホースNxでオーサム(SLv57補正込)を使うとこんな感じになります。
オーサムダメ
1匹あたり4000半ばのダメです。

また,タティ首・指装備で4%吸収をつけていると吸収量はこんな感じです。
オーサム吸収
147ですね。

これは,与ダメ×0.04(吸収量)=147となるので,
与ダメ=147÷0.04で求めることができます。
与ダメ=3675となります。何度か試しましたが,おそらく,1匹分のダメしか吸収できません。まさに罠スキルです。

まぁ,僕はオーサムランサ好きですけどね。


オマケ(Mobの手に注目)
オーサムダメ
お~,もう盆踊りの季節か~!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuu0908summoner.blog.fc2.com/tb.php/47-a6ea5a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad