ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

その品,高く買います!

ちょっと,そこのあなた!
これを・・・↓

アイテム高額買取中

よし,頑張ろう。でもね,収容所はダメです,きっと修羅場と化すのでね。ひっそりとね,ひっそりと。

【追記】
・収容所は横ばかりらしいです。
・神秘かけらは600万ではなく,1500万の価値になっています。(改良フルヒが高価で売れるため)
・みんなお金持ちになって,微妙に値上げしている露店もあるようです。

とりあえず,個人的にはこのイベント好きじゃないです・・・相場変わっちゃうし,ノーマナープレイヤー大量湧きするし,あまりいいことはないです。早く終わって,元の平和な状態にならないかな。イベントのたびに嫌な思いするってどうよって思っちゃう。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

zin以外の狩場は空いてるからこそっと鏡代稼ごう!
と酔っ払いは言ってみる

  • 2015/03/28(土) 00:16:59 |
  • URL |
  • トナカイ #-
  • [ 編集 ]

普通にかけら出しすれば鏡代は足りちゃうんだよね。かけら出しだけして満足しておく。横されないことを祈って。

  • 2015/03/28(土) 08:28:39 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad