ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

仕方ない・・・更新するか

こんにちは。
春がきましたね。もちろん,季節としての「春」です。RSプレイヤーに恋愛がうまくいく方の「春」は来ません,きっと。来たら大抵の人は引退ですよ。

さて,今日は昼ご飯を食べるのを忘れていて,昼過ぎにホットケーキを焼きました。
1枚目はよかったんだ・・・小さめの丸い初心者ホットケーキができたんだ・・・
2枚目・・・半端な量になったから大きめのホットケーキになりました。よし,ひっくり返すぞと思った時にはすでに遅かったのです。僕のSLvでひっくり返せないホットケーキになっていたのです・・・

ベチャッ・・・

という音はしなかったけど,半分しかひっくり返らずにひどい形になり,修復不可能となりました。

そろそろ,読むのが嫌になってきたでしょ?まだあるんです。
シロップがなかったんです・・・

文字数を稼ぐのはここまでにしておきます。


「椅子の謎」
椅子の謎

よく見てみよう。椅子の向きがバラバラです。よくもまぁ,こんなバラバラにしたものです。青い椅子がGMの席でしょうけど,全くGMの話を聞く気がないGメンということですね。こんなメンバーは追放だー!!


【オマケ】
安定・・・?

全く違うのですが,話に乗ってあげることにしておきました。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

鬼畜ですね!

自分にもホットケーキ焼いてください(=゚ω゚)ノ

  • 2015/03/24(火) 10:24:03 |
  • URL |
  • が◯◯ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

じゃあ,こげたり,ぐちゃっとなったりしたらあげよう(^ー^*)

  • 2015/03/25(水) 00:58:40 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad