ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

W全異常DX指の改良

少し前に,片方が15%になったW全異常DX指ですが,青再が安く売られていたため(他の露店より安いという意味),再構成してみました。

W全異常指 作成

なんと,一気に上がり,最補が50%なのでこれで満足という数値になってしまいました。


・・・で,どうなったかというと,
W全異常指 結果

全異常抵抗 合計91%の指ができました。
もうこれで完成でいいよ,44%の方さわったら,また15%になりそうだし。

ところでいくらかかったんだろうと考えると,17本ぐらいのような気がする。完成品を鏡貸ししてもらった方が安くて良品になったような気もするけど・・・。

まぁ,これはこれで装備作成の楽しみが味わえたのでよかったです。今まで,サマナの運比・W神獣使いペンダントや,W速シュトゥルムなどは作りましたが,とりわけ高価な装備を作ったのは初めてだったので,またお金が貯まったら何か作ろうと思います。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad