ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


再びランク5!!

再び・・・
ランク5になりました!!

・・・といっても,僕はGDのb6までいければ何も問題ないんですけどね。b5まででもいいぐらい・・・。ランク3なら満足なわけです。最近は22時半にもなると眠くなってきますし><
まぁ,とてもとても強いギルドが相手だったので,苦戦しましたが,頑張りましたということで。


別の話。
Gメンがブログを見てくれたようです。
Gメン ブログ見てます

最近入った(RS始めた)方です。


【オマケ】「暇すぎるNPC!」
暇人 タッソ

はい,そうです。アリ銀前で冒険者の行く手を阻む最恐のNPCです。急いでる時に限って邪魔してきやがるのです。他の方もブログで書いていたのをみましたが,どうして運営さんはこの状態にしてしまうのか・・・?
衝動買いを減らすための工夫なのか,振り込め詐欺予防のNPCなのか・・・?

何にせよ,邪魔・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

少し間が空いてしまいましたが、こんばんは(・∀・)ノ
凜々です。

再びのランク5、おめでとうございます(≧∀≦)


最近私は、闘士と黒魔(現メイド)が転生したくらいですかね?(笑)
闘士には、微ダメ付き賭博武器Nxを与えたので、だいぶ強くなりました!
メイドは………作る予定は、今のところはないので、普通の武器ですが(苦笑)


前の記事の件ですが、オアシスの日本地図の辺りは、硬めの装備にしていないと、痛い目に遭います゜。(p>∧<q)。゜゜
蟹・亀だけなら、非透明&命令を下しても、その2体は見つからず、痛くない蜘蛛に見つかるだけなので、特に硬くする必要はないですね!

地底湖は、見つかるようなら多分痛いかと^^;
今度、経験値イベがないときにでも、試してみますね(・∀・)

  • 2015/03/07(土) 22:53:30 |
  • URL |
  • ꣁX #-
  • [ 編集 ]

こんばんは^^

おぉ~,詳しくありがとうございます!硬めの装備をちゃんとしようとすると,殲滅力が落ちそうですし,敵を選べば何とかなるならスキル重視にしてみます。おそらく,地底湖は相当な装備でもサマナには無理だと思うので,行く時は防御重視の装備作成からですね^^;

  • 2015/03/07(土) 23:53:13 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

