ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

「・・・何これ」と鏡さん

15%・・・

(全異常DXの最低補正は15%です)


鏡さん

1.×TRS指(アチャ)
2.○TRS指(アチャ)
3.×Tハード(シフ)
4.○Tハード(アチャ)
5.×TRS指(シフ)
6.×TRS指(ランサ)
7.×TRS指(アチャ)
8.×TRS指(シフ)
9.×TRS指(ランサ)
10.×TRS指(アチャ)
11.○T力比ワーム(シフ)
12.○TRS指(ランサ)
13.○TRS指(アチャ)
14.×TRS指(BIS)
15.○T健腰(シフ)
16.×T力比ワーム(ランサ)
17.×T速度追跡(アチャ)
18.×T速度追跡(シフ)
19.×TRS指(ランサ)
20.○TRS指(サマナ)
21.○TRS指(シフ)←今回
成功率:8/21(38%)

また成功してしまってちょっと怖い・・・次から10連敗ですね,きっと。
さて,これでTRS指は5つになりました。15×5=75ですね。サマナにつけたら,愛のオーラSLv1(+96)になりました。ネーンの杯で8%あるので,
召喚獣 夢の6フレです!!!

計算だと,5フレにするにはさらにSLv70必要なので,全身スキル装備でやっといけるぐらいですね。まぁ,のんびり進めます。とりあえず,10周年イベント終わったら転生しようかと思っています。そろそろ,計画的に装備考えないといけないけど,仮にオアシスとか地底湖とかにサマナで突撃するとして(もちろん,Gハンかソロで),本体の耐久とか回避は必要なんでしょうか・・・?高レベのテイマさんとかに聞いてみればいいのかな。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad