ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

ネタがない時のブログ

どーも,こんにちは。
ネタがない時ってありますよね。そんな時はテキトーなことでも書いておけばいいのです。

さて,先日は片道3時間の都会に行って,友達の結婚式でした。その後,2次会の受付なんてこともやって,ほぼ1日そこにいました。ブログはもちろん,狩りすらできないというのはゲーマーにとっては苦しいことですよね。まぁ,結婚式なので文句を言ってはいけないのですが。

まぁ,RSをやっている人で考えると,既婚者が2~3割でしょうかね?それもゲーマー同士がその半数ではないでしょうか。残りの半数が学生,半数が独身社会人といったところでしょうか?何にせよ,「T比を追う者,単OPも得ず」ってことわざもありますし(※ありません),ゲームかリアルか優先順位はしっかりとつけた方がいいですよね。


【オマケ1】「値上げ要求」
GHで,Gメンが露店でやりとりしていました。
交渉成立し,お金を持ってくるという話を聞いて・・・
値上げ

値上げ要求

僕は鬼畜になってしまいました。


【オマケ2】「死んだふりのスキル」
Wiz死んだふり

GDのb4中に,バグでWizさんが何回巻物使っても1秒で死体になる現象が起きました。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad