ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

ランク5になりましたー!!

今日の攻城戦でランク5になりましたー!!

さて,ランク5については特にSSありませんよ。なぜって,僕はあまり活躍していないからです。コソコソを紋章殴っていただけだからです。

ランク5ということで,GDのb9に行くことになりました。第5弾まで行きましたが,IF7は落ちませんでした。

そして,BISで行った時には・・・
暗黒空間行きGD

入場したら暗黒空間に入りました。まぁ,正しくはマップ移動のバグで入れなかったということなのですけどね。ちなみに,移動はできず,位置情報がおかしいらしく,支援スキルは「途中に邪魔な物があります」ってなります。ただ,ネネやグランには距離が近かったので話しかけることができました。

暗黒空間ミニマップ

ミニマップはこんな感じです。b9には治療師もいるらしいです。治療する気がない治療師ですけどね。

こんなことになって
わーい,ブログネタだー!
って騒いでいたんです。

そして,2周目
2周目も暗黒空間・・・

またもや暗黒空間に・・・2周目だから位置が違っているでしょ?

どうやら,グランさんに嫌われているか,呪われているのでしょうね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ランク5おめでとうございますー。
トナカイがいない時の方がランク上がってる気がする…トナカイの呪いか!?

  • 2015/02/23(月) 12:25:39 |
  • URL |
  • トナカイ #-
  • [ 編集 ]

トナカイさんの分を補おうと,みんなが頑張りまくってるということにしておこう。トナカイの呪いは・・・ないな,社員の称号あるしw

  • 2015/02/23(月) 21:52:26 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad