ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

最近の攻城戦と,全異常DX指の改良

今日は攻城戦がありました。
最近の攻城戦は,大きく分けて3通りの防衛の仕方のようです。
・シフさんなどなどで殲滅を図るG
・霊術さんやネクロさんなどなどで妨害をするG
・氷雨さんやドラツイさんで紋章前に死体の山をつくるG
もちろん,上記の組み合わせなのですが,どれを重視しているのかで物資や装備が変わってきます。

殲滅を図るGの時は,HP装備あるのみ。対策も何もありません。死んだら起き上がってゴキブリのように攻撃を続けるしかありません。巻物は大量に必要です。
妨害するGの時は呪い・低下・状態異常抵抗を200積んで万病連打です。カエルにされることもあります。妨害に特化したGが相手だと何もできずに時間が過ぎていきます。
氷雨・ドラツイの範囲職のGは最近ほとんどありませんが,そうしたGは威力が半端ないので,水吸収OPでも積まないと立っていられません。

どれを重視しているのかすぐ判断したいところですね。

さて,先日の全異常DX指です。

全異常DX44

少しはよくなった・・・かな?

【オマケ】「ログハウス消滅!」
ログハウス消滅

ログハウスが消滅してしまいました・・・しかも柵はきれいに残して・・・神隠しか!?
※ オブジェクトの表示バグです。リログすると直ります。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad