ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

Lv999のウィンディ

こんにちは。
こうして,気が向いた時は予約投稿もしていけば,訪問者の方にとってはいいのかなと思いました。土日更新で平日なしよりも,2・3日おきの方がいいでしょうし。

さて,Lv999になったウィンディさん。
ただの焼き鳥ではないという証拠を見せてもらうことにしました。

かかしへGo~!

ゲイルパンチ(覚醒)
ゲイル12万ダメ
12万・・・!?

以前のサマナーでは出せないような数値が出ました。先輩サマナさん方は覚醒実装前にこんなダメ出せていたのかどうか気になります・・・まぁ,当然ながら風属性なのでダメ幅は広くて8万~12万といったところでした。

アビスポイント(覚醒)
アビス6万ダメ
6万  まぁ普通な感じ

アビスは風属性ですが,あまりダメ幅広くないようで5万~6万ぐらいでした。ちなみに上の1万はインシナの火追加ダメです。


こんなところですが,とりあえず,ゲイル20万ダメを目標に頑張ろうと思います。まぁ,かなり難しいでしょうけどね・・・。

召喚獣のレベルはこれ以上上がらないので,召喚獣ステ+の装備をNx化することと,スキル装備でスキル自体の性能を上げること,あとは愛のオーラの魔法攻撃力UPを上げることぐらいです。クレストで風強化30%×2にしてみるのもいいです。鎧をミストラルルーンにすることはきっと無理(入手不可)なので,スキル装備を集めてそれなりになったらNx化でしょうね。

そういや,愛のオーラの魔法攻撃力UPって上限あるのかな?気になる・・・けど,検証は厳しいな。スキル装備がもっとそろったらやってみるかも。

あっ,あとそれなりに更新されているサマナさんのブログがあったら興味本位で見に行くので教えて下さい~。今のところ,旧紫鯖のサマナさんと,月鯖のサマナさんのブログはたまに見に行ってます。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad