ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

毎週土日更新を続けていましたが,たまには趣向を変えて予約投稿です。

【オマケ】「お楽しむ絵」
お楽しむ絵

何となく,おしい感じです。「お楽しみ会」がよかったなぁ・・・


なぜかオマケを先にもってくるあたり,いつもと違う感じがしますよね。
さて,先日,カエルテイマでGDのb5が苦しいので(いつも寄生っぽい状態),ペットを変えることにしました。カエルテイマだけに,変えることにしました。面白くないですか,そうですか・・・

熊

くまちゃんにしました。Gメンが「のんびりくまさん」とか言うので,そんな名前になりました。※ペットの名前は全角5文字だったので少し変えました。
のんびりくまさんは,とても遅く,弱化揃えても全然カンストしなかったので使い続けるかどうかは謎です。とりあえず,転生まで何とかいって,水土サマナにしようかと思っています。テイマは僕にはあまり合っていないみたいなので・・・。

あと,サマナのペットもディオレンがあまり役に立っていなかったので,旅人に変えました。サマナのペットにしては相当,強いですね。もうちょっと,「誰も使わないような外見」だったらいいのにって思います。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad