ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


毎週,土日にアクセス増える・・・

どーも,土日更新のブログになってきました。平日はアクセス数が少ないのに,今日は増えるという・・・まぁ,見に来る人がそういう状態なら,僕にも考えがあります!記事の予約というのができるので,土日に書いて水曜日に予約しておけばいいのです!(面倒だからしないけどね)

さて,10周年記念指で遊び始めました。銀行可になったことだし。
防御記念指

物理職が少なめなので,防御効率をエンチャしてみることにしました。いっぱい消滅しましたが,いくつか防御効率6%がつきました。8%にするのは厳しいのでとりあえず6%で,10%にしたくなったら金再ぶち込むことにします。6でも10でも変わらない気がしますけどね。

この後,自リロもつけて,防御効率6%・自リロ記念指になりました。微妙だけど,高望みはしません。


話は変わりますが,「狩場横取り」「横殴り」「PTでの先走り」はやめましょうね。いろんな人がいることは承知の上でゲームをしていますが,もやもやと人間不信になってきますからね。


【オマケ】「じゃいあん」
じゃいあん

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

