ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


久しぶりの平日更新(手抜き)

雪かと思って,早起きしたら雨でした。
すごい車ではなく,ライフ(軽)に乗ってるので早起きしてカタツムリ並のスピードで行かないといけないわけです。

さて,何かネタがあるかというとないですが,10周年記念指輪に何のOPをつけようかということでも。

自リロは簡単につくのでつけるかもしれません。
あとは防御効率10%や,ダメージ5%なんかもいいのかも。
物理職が少ないので(BIS,サマナ,知識狼など),防御効率が良さそうな気がしてきます。

ほかには抽出で何かつけるというのもありますが,鏡連敗中なのでギャンブルは控えた方がいい気がします。


話は変わりますが,所属ギルドに新しい人が何人か入りました。初心者さんもいるので,このブログ(情報カテゴリ)を紹介しようかとも思いましたが,余計なお世話状態になる気がしたのでやめました。自分で紹介するのもどうかと思うし・・・。

しかも,情報カテゴリの内容が有益なのか不明なのです・・・役に立っているのやら・・・

では,雪道気を付けてくださいね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

