ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


続・黒魔術師の謎

今回は黒魔術師ネープルスの謎の続きです。

以前の記事では,
・悪魔ルビオラがナクリエマ国王を誘惑して生まれたハーフ。
・メイドがメガネをはずすと,怒りっぽい凶暴な性格になり,角と尻尾が出る。
・RED STONEを手に入れて,人間か悪魔かになることが目的。
・名前はネープルス。(腹違いの妹のプリンセスはフローレンス)
・ネープルスは「デスロード」と呼ばれ,地下界の女王。悪魔ルビオラは地下界の女帝。
ということが分かっていました。

ふと,街で露店を見ていたら,
タートクラフトの証
メイド535Tに少し書いてあるのを見つけました。

ネープルスの父は,現ナクリエマ国王のタートクラフト王(タートクラフト・カイザー・ストラウス)ということです。

◎まとめ
・悪魔ルビオラと現ナクリエマ国王のタートクラフト王の娘で,悪魔と人間のハーフ。
・メイドがメガネをはずすと,怒りっぽい凶暴な性格になり,角と尻尾が出る。
・RED STONEを手に入れて,人間か悪魔かになることが目的。
・名前はネープルス。(腹違いの妹のプリンセスはフローレンス)
・ネープルスは「デスロード」と呼ばれ,地下界の女王。悪魔ルビオラは地下界の女帝。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

凜々です。

豆知識、面白いので好きですよ~(笑)
黒魔はキャラが居るので、今回の豆知識は特に、読ませて頂いた甲斐がありました!
ありがとうございましたm(__)m

黒魔は………そろそろ転生も見えて来ていますが、転生したら‥ポット代の少ない(笑)メイドに戻そうと考えています(≧∀≦)
黒魔のポット代の消費は、半端ないです゜。(p>∧<q)。゜゜
貯めるスキルが、1つしかないのがネックですね(苦笑)
WIZや天使・BISみたいな貯めるスキルがあれば良いのですがね(ノд<。)゜。

  • 2015/01/19(月) 09:35:14 |
  • URL |
  • ꣁX #-
  • [ 編集 ]

いつもありがとうございます^^
ちょっとしたことですが,楽しんでもらえてるならよかったです!

消費はすごいらしいですね・・・しかも,闇抵抗高い敵もいるらしいし,メイドがいいって言う人が周りに多いです。

  • 2015/01/20(火) 00:43:15 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

凜々です。

こちらこそありがとうございますm(__)m

WIZと比べたら、黒魔はかなりの消費です゜。(p>∧<q)。゜゜
スキルを強化する代わりに、CP消費が増えるという、困ったちゃんですね(泣)

タティリスB1のタンタンとか闇が全然効かないですね(ノд<。)゜。
黒魔じゃなく、テイマの方ですが、黒エンチャじゃ支援にすらならなかったです(泣)

  • 2015/01/20(火) 01:20:35 |
  • URL |
  • ꣁX #-
  • [ 編集 ]

タンタンもそうですし,b4以降の天気で全然効かないというのも見ました。闇攻撃ってなかなか難しいですね^^;

消費については仕方ないですね。それか,消費が少ないスキルで使えるものを見つけるか・・・

  • 2015/01/22(木) 00:19:50 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

