ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

サマナー情報もたまには載せていかないとな。

最近はサマナーについて新しい情報がなく,サマナー情報のカテゴリは進んでいません。それでも,何かしらないと,ただの日記ブログになってしまうので,少しだけ思いついた限りで。


まず,身近でサマナーさんが増えています。活動中の人だけで考えると,G内に2人,他Gまたは倉庫Gに2人だと思います。しかも,その大半の人はこのブログを見に来て参考にしているというね。
大人しくサマナで

さらに,街や狩場でもサマナーが増えています。テイマとのハイブリが多いようですが,かけら出しの都合などでサマナー覚醒しているみたいです。

このブログを参考にしたサマナーさんは,
狩りきれる範囲を狩ってくださいね!!

狩りきれないのに全狩りはやめてくださいね!

良マナーでお願いします。 【参考】マナーまとめ



さて,続いて,Gメンのサマナーさんから質問があったんですが,インシナの範囲は狭いです。
【参考】未覚醒インシナ  覚醒インシナ
簡潔に言うと,かかし1個分ですね。


では,また気が向いた時に更新します。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad