ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


年末年始の休みも終わりです・・・

こんにちは。
年末年始の暴飲暴食の生活もまもなく終わります。少し前にサマナーは時森秘密を卒しましたが,年越しはレッドストーンをやって迎えましたし,年賀状はきたものだけ返すという怠け具合。

それでも人生,楽しければいいんだ!
旅行に行ったり友達と飲み明かしたり,そんなにぎやかな生活ももちろんいいですが・・・出不精な上に騒がしいのは苦手なのでね。(ファンイベントにも行きません,怒られそうだし)
ただ,友達との飲み会は毎年企画していますけどね。

そんなことはどうでもいいので,最近のサマナーの様子を。

最近のサマナLv713

もう少しで召喚獣のレベルが999になります。もちろん,相変わらず弱いですよ。・・・で,火力を上げるためには,スキルを上げるのが一番ですが,知識を上げてアビスの追加火ダメを上げるという手もありますね。指を全部,TRS太極にすれば,かなりいい感じになると思います。まだまだ,まだまだ先ですけどね。


続いて,Gチャにて。
サマナのこと

何やら,あまり親しくない方々がサマナーの話をしていました。余計な口をはさんで怒られるというパターンが予知できたので,ひっそりとしていると名前が出てきて・・・「一番詳しい」なんて言われてしまいました。

「よく分からん検証をしていて,弱い」というのが実情です!

僕のテキトーな説明を読んで勉強されたということで・・・テキトーな説明でも,強い人は理解してしまうんだなぁ,すみませんという気持ちになりました。さて,延々と自虐的なことを書いていると本当にMな人というイメージになってしまうので,ここまでにしておきましょう^^;


【オマケ】「あついいいいいい」
あついいいいいい
足元燃えてますよ,トレントさん。

毎度のようにこんなことをしていますね,この方。この前は露店のために,ニックス(ハンマー持ってるやつ)並べてたし・・・。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

